今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

秋葉原 B-1グランプリ食堂

f:id:nonamed:20150929044942j:plain
約2年ぶりの秋葉原
まさかたった2年でまた来れるとは思わなかったよ(^0^)
f:id:nonamed:20150929050221j:plain
夫が連れてきてくれたのは、B-1グランプリ食堂

全国のB級グルメがここに集まれりーーー❤(人´∀`*)
f:id:nonamed:20150929050720j:plain
全部美味そう。
たまらんわぁ(о´∀`о)
f:id:nonamed:20150929050754j:plain
支払いは食券?or Suica 現金NG

さー食べるぞ食べまくるぞーーー♪
f:id:nonamed:20150929050907j:plain
岩手県久慈市 久慈まめぶ汁
けんちん汁ベース
根菜の味が美味い
団子の中に胡桃が入っている
昔は胡桃は高級品だったから、こうやって隠して食べた
f:id:nonamed:20150929051004j:plain
山梨県甲府市 甲府鳥もつ煮でみなさまの縁をとりもつ隊 甲府鳥もつ煮
鶏レバーに砂肝、うずらの卵?
2年前に甲府で食べた炭火焼き鶏もつを思い出す
もはや故郷の味

【福岡県田川市 田川ホルモン喰楽歩 田川ホルモン鍋】
同じモツでも、鶏と豚?とでは味が全然違う
鶏モツ煮を食べた後では、ホルモン鍋が甘く感じた
f:id:nonamed:20150929051052j:plain
【千葉県勝浦市 熱血!!勝浦タンタンメン船団 勝浦タンタンメン
なぜか一口目で必ずむせる
辛美味い!
f:id:nonamed:20150929051141j:plain
プレミアムモルツ
f:id:nonamed:20150929051159j:plain
三重県津市 津ぎょうざ小学校 津ぎょうざ
ジャンボ揚げ餃子
食べ応え十分
f:id:nonamed:20150929051237j:plain
岩手県北上市 北上コロッケまるっとLab 北上コロッケ】
里芋コロッケ
中に牛筋が入っている?


あ~食べた食べた
よく食べた~(*^0^*)
これがチャンピオンを決めるイベントじゃなくてよかった。選べないもん!(笑)

とても美味しかったです。
また参加できるといいな(^0^)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村