今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

原爆ドームなど

ネカフェで一夜を過ごしました。
横になって休めるのがありがたかった。
f:id:nonamed:20151024224954j:plain
京橋川

子供の頃から見慣れているのに名前は知らなかった。
知っているのに、知らないことがたくさんある。
f:id:nonamed:20151024225156j:plain
朝顔 おはよう。
f:id:nonamed:20151024225225j:plain
原爆ドーム周辺。
f:id:nonamed:20151024225250j:plain
f:id:nonamed:20151024225301j:plain
広島で学生時代を過ごした人は、社会見学で原爆ドームを一度は見に来たことがあると思う。
もちろん私も見に来たけど、思っていたより小さいと感じた。
記憶違いか、子供だったから大きいと感じただけか?
不思議な感じがする。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村