今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

キッチン洋っ定屋

用事が終わったら、祖母を家に送るために弟は先に実家に帰った。
妹と私は、近場のパチスロで時間を潰していた妹の旦那さんに拾ってもらい、旦那さんの奢りでランチをいただいた。
↓↓

f:id:nonamed:20151025034936j:plain
キッチン洋っ定屋
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340404/34000757/

なんて読むんだろう。
「よっていや」?
旦那さんに光が降り注いで眩しい(笑)
f:id:nonamed:20151025035451j:plain
カレーが美味しいお店のようで、海老フライカレーを注文してみた。
私の知っている海老フライじゃないΣ
でも美味いー!(≧▽≦)
f:id:nonamed:20151025035602j:plain
食後の珈琲
濃い。私の好みw

旦那さんは先に食べ終えて、パチスロに戻りました(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村