今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

宇品港の風景

結局、母さんの遺髪を筆にする目処も経たないまま
妹夫婦の車に乗って、彼らの家に連れ帰ってもらった。
(今回も相当妹夫婦の家に身を寄せています。)

帰る途中、車の中から見た景色があまりにも綺麗だったのでパシャリ。
f:id:nonamed:20151025043202j:plain
車の中から見える宇品港

宇品も、母さんの運転する車でしょっちゅう来ていた。
あー、どこへ行っても母さんとの思い出だらけ。
広島は母さんとの思い出が多すぎる。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村