今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 185

大阪に戻ってからのごはん。
↓↓

f:id:nonamed:20151027123023j:plain
朝ごはん かぼちゃゴパンとトマトジュース

母さんの写真を写真立てに入れて、ふたりでごはん。
夫がいない時は、母さんと一緒に食べてもいいよね。

この写真立ては、1~2年前に母さんが自分で作ったもの。
まさか自分の作った写真立てに自分が入るとは思いもしなかっただろう(笑)
私だって思っていなかったさ。

でも、これからはいつも一緒にごはんが食べられるね。
母さん、モーニングが好きだったから
モーニングで幸せな朝を始めよう。
f:id:nonamed:20151027123645j:plain
朝ごはん 雑穀食パンと珈琲

もうしばらく夫と朝ごはんを食べていないけれど、その頃は朝ごはんの量は写真の倍以上はあった。
調子に乗って作りすぎていたんだな。
今は、朝ごはんはこれくらいの量で十分かもしれない。
f:id:nonamed:20151027124025j:plain
7月 調子に乗っていた頃の朝ごはん(笑)

これはこれで楽しかったけれど、準備がちょっと忙しかった。
今は、少しの準備でゆっくりモーニングを楽しむ方がいいかな。

とは言っても、夫とふたりでモーニングを楽しむのは、関東に引っ越してからになる(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村