今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

天満駅 北海道沖縄物産展

大阪 天満駅内のビルにて
北海道と沖縄の物産展をやっていた。
(2週間くらい前なのでもうやっていないと思う。)
↓↓

f:id:nonamed:20151029014328j:plain
f:id:nonamed:20151029014338j:plain
北海道も、沖縄も、どっちも好きだ~♪

しかし、「北海道vs沖縄」と書かれていて
VSを見ると不毛な気持ちになる。

東京vs大阪とか
お好み焼きvsもんじゃ焼きとか
私はどっちも好きだし、どっちも美味いで(笑)

なんてこれは、私が勝負嫌いなだけ。
余計なお世話だ(笑)

そんなことを思いながら
試食の生姜黒糖を味見して
うまー♪ と言っているのでありました。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村