今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大森 大戸屋

大戸屋でお昼ごはんをいただきました。
↓↓

f:id:nonamed:20151030233540j:plain
ごまさば定食

青魚の脂が食欲をそそる^^
美味しかったな♪

夫の借りているウィークリーマンションは、キッチンと冷蔵庫が小さすぎるので、とても自炊はできない。
自炊できないので、食事は必然的にコンビニか外食になる。
私がいることで食費は跳ね上がるのに、夫は好きなものを食べさせてくれる。
値段よりも私の気持ちを優先してくれる。
それがすごく嬉しい(*^^*)

夫に甘やかされるの大好き。
甘えさせてくれるとこ好き。
幸せだなぁって思う。
私しっかり餌付けされてるww

東京に来てから食ってばかりだけど幸せ♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村