今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

コップのシャンクスさん

f:id:nonamed:20151101130351j:plain
突然ですが、我が家のシャンクスが
f:id:nonamed:20151101130417j:plain
弟のいる広島の実家にやってきました~(笑)

コップのフチ子さんみたいになっとるww
f:id:nonamed:20151101130657j:plain
夫が「のりを」でゲットしたもの。

弟に手紙を送る用事があったから、ダブったものをあげたらすぐに作ってくれたみたい♪

しかし見ただけですぐ作れるってすごいな。

男性は「組み立てる」ということが得意なのかもね。

私はいくらやってもできなかった……(笑)

ダブったキャラがまだいっぱいあるから、また今度送ってみよう(^m^)