今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

中之島~北浜

大きな雲が出てきて太陽が隠れると、急に寒くなってきました。
温かい珈琲が飲みたくなって、カフェを探してウロウロ。
f:id:nonamed:20151101132748j:plain
川の向こうに薔薇園と大阪市中央公会堂が見えます。
いい眺め~♪
f:id:nonamed:20151101132825j:plain
まる 丸 ⭕が好き。
まるって「オッケー!」って言ってくれてるみたいだから(^-^)
f:id:nonamed:20151101132918j:plain
工事現場で苺が栽培されているΣ

2016年6月頃に美味しい実がなるそうです。
その頃に建物も完成するのかな?
いちごと一緒に完成する建物、素敵だな^^



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村