今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

やりたいことをやること

「今日はこれをやりたい」と口に出して
それをやって
やり終えたときの満足感、充実感が、すごく好き。

この感じが好きだから
何でも口に出して言う。

「お風呂に入りたい」
「珈琲が飲みたい」
「ごはんを作りたい」
「歩きたい」

どんな小さなことも言う。
どんな小さなこともやりたい時にやる。

そしたら、今日1日を振り返ったとき
「私、今日はこんなにたくさんのことをやったんだ!」と、思い出すのが楽しくなる。
毎日が満足で半端ない♪

やりたいことをやる毎日って、こんなに楽しいんだ。
そして気がつけば
どんなことにもチャレンジしている。
毎日の、小さな「出来た」の積み重ねで
いつの間にか、いろんなことができるようになっている。

「私って、こんなことができるんだ」と
今、私は自分の持っている力にびっくりしているとこ^^
↓↓

f:id:nonamed:20151102230550j:plain
一人じゃどこにも行けないと思っていたのに
今、一人でこんな景色を見ている。

私、いつか
一人で海外旅行にも行けちゃうかもー♪