今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪城周辺にて

f:id:nonamed:20151102082315j:plain
大阪城周辺までやってきました。

大阪に来ておよそ10ヵ月
その間 ママチャリに乗ったの 3回
少なすぎ(笑)

乗らない間にタイヤの空気が抜けていたみたいで、漕いでる途中でぺしゃんこに潰れていたことに気がつきました。
空気注ぎは家に置いてある~
おねがい帰るまでパンクしないでね(T▽T)
f:id:nonamed:20151102082618j:plain
ガタゴトの石畳
チャリから降りてゆっくり歩きます。
f:id:nonamed:20151102082657j:plain
暖かい場所
お弁当食べている人がいる^^
私もおにぎらず持ってきて食べようかな。
f:id:nonamed:20151102082749j:plain
大阪城が見えてきた(^0^)
f:id:nonamed:20151102082812j:plain
銀杏並木道

綺麗!
11月には、葉が真っ黄色に染まるでしょうね。
ロマンチック^^

続く。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村