今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

クリスマスプレート

f:id:nonamed:20151103113848j:plain
ハロウィンプレートから、クリスマスプレートへ(^0^)

あ、すっごいワクワクしてきた。

木のクリスマスツリーとサンタがすごく好き。
ツリーは、博多旅行に行ったときに母さんが買ってくれたもの。
また「くだらない」って言われたけど、私、こういうのすごく好きなんだって、このときに気がついた。
木彫りの雑貨が大好き。
母さんがこれ買ってくれたことで、気づいたよ^^

あっ、トナカイがいないΣ



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村