今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪城公園

f:id:nonamed:20151110233445j:plain
散歩をしに 大阪城公園にやってきました。
日差しが強いので、ちょっと涼しいくらいで気持ちいい^^
f:id:nonamed:20151110233555j:plain
f:id:nonamed:20151110233625j:plain
すごく色鮮やかな景色

空の青 木々の葉の緑や黄色 赤
今がちょうど、一度にたくさんの原色が楽しめる季節ですね♪
f:id:nonamed:20151110233806j:plain
f:id:nonamed:20151110234408j:plain
ベンチに腰かけて眺めた景色

風景画を見てるみたい^^
f:id:nonamed:20151110233853j:plain
帽子被ったドングリ拾った

可愛いv
何に使おうかな~^^

平日の昼間 大阪城公園
おじいちゃんおばあちゃんののんびりデートスポットらしいです(笑)
仲良さそうな人たちを見るのは好き。
なんだかこっちまで幸せな気分になるから(笑)

続く。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村