今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【大阪】カシミール

北浜で美味しいランチが食べたい!

ということで
↓↓

f:id:nonamed:20151111021447j:plain
カシミールのカレーを食べにやってきました。

14時開店のところ、30分遅れて14時半の開店でしたが、店の前にはすでに行列が!!Σ(゜Д゜)

2時間待ちって、行列込みでか。

せっかくの機会だ、並ぼう!

というわけで行列に参加してみましたが、1時間待ちで店内に入れました。

運が良かったのかも♪


しかしテーブルについてから30分待ち。

カレー一品一品手作りで、注文を聞いてから調理に取りかかるので、時間がものすごくかかるのも納得。

結局、行列+調理待ちで、2時間くらい待ったかもしれません。

その間、オーナーの調理捌きを見てうっとりしてました(*´ω`*)

料理の手際のいい男性って素敵♡
f:id:nonamed:20151111022114j:plain
ホウレン草とチーズのカレー。

見た目グリーンカレー

スパイスが効いていて美味しいです。

スパイスを上品と思ったの初めて(ㆁωㆁ*)

面白いと思ったのが、トマト、茄子の他に

大根や豆腐が入ってる!Σ(゜Д゜)

カレーの常識覆すわ~!(笑)

思い込みぶっ壊されたわ。

こういうのがアリなら、余った豚汁にカレールーを入れるのもアリだ。

その場合はカレーうどんにするのもいい。

夢が広がるね~♪

思い込みぶっ壊してくれて、ありがとう~(ノ´∀`*)

並んで待った甲斐がありました♪