今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

落とし物を受け取りに

f:id:nonamed:20151218130917j:plain
実は朝にフタバ図書さんから

「カード入れ落とされましたか?」

と電話がかかってきて。

それで外をうろついていました。

カード入れがなくなっていることに気づいた時にはもう妹夫婦の家に帰っていて、どこで落としたかも見当がつかなくて、めっちゃ落ち込んでいました。

「パスピチャージしたばっかりだったのにー!」

って・゜・(ノ∀`)・゜・

まさか戻ってくるとは思わなかったので、すごく嬉しいです。

拾ってくれた方、ありがとう!


でもパスピーが無くなってましたorz

ショックだけどしょうがないわなぁ……

他のカードが戻ってきただけ良しとしないと(。´Д⊂)

銀行のカードなど、落としたら本当にヤバいものが入っていなかったのは本当に救いだったな~。

ちなみに、カード入れの中に入っていたフタバのネカフェ会員証が私が持ち主だと特定してくれたようです。

パスピ以外のカードは無事でした。

最近ほんと、物を壊したり落としたり無くしたりが激しいので気をつけないと。


ちなみにこのカード入れは、妹夫婦が新婚旅行の時に買った友達用のお土産だそうで、渡す機会を逃しているうちに数年が経ってしまい、渡すのも今更になってしまったそうです。

それを私がもらったのでした(笑)

これの他に、色違いでグレーと紫があります。

色によって使い分けています。

ピンクは広島で使う用のカード入れ。

一番気に入っている色だから、戻ってきてくれて嬉しい( ´∀`)