今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ヘアアイロン

妹がヘアアイロンをかけてくれました。
f:id:nonamed:20161018021504j:plain
めっちゃなげえ!

こんなに伸びてたのか。驚きました。

妹に「お姉ちゃん髪痛みすぎ!ちゃんと手入れしなよ、それか切りなよー!」と言われてシューン;;
確かに自分でも気になっているし、なんとかせにゃとは思ってる……けど、切る覚悟がない(´;ω;`)

こんなに痛んでいても切ろうと思うだけで身がすくむ。うーーーん。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村