今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鬼フライ

f:id:nonamed:20151118171139j:plain
大阪のご当地銘菓 鬼フライを食べてみました。

美味っしいなこれ。
ハード系の煎餅ってあまり好きじゃないんだけど、これは特別だわ。
あれ? 煎餅って餅米だっけ?
鬼フライは小麦粉だから煎餅じゃないのか?
クッキーの仲間かこれ。
どっちにしろ美味しいなこれ。
ピーナッツかと思えば空豆だし
砂糖の甘さと塩のしょっぱさが絶妙だわ。
鬼フライ美味しいー!(^0^)/

2日で食べきったー!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村