今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶏肉屋の唐揚げ

8月 図書館の帰りにて
↓↓

f:id:nonamed:20151119112151j:plain
図書館近くのとり肉屋さんで、唐揚げを買ってみることにしました。

だっていつも美味しそうな匂いがしているんだもの。
一度くらいは食べてみたい♪
f:id:nonamed:20151119112446j:plain
挙げたての唐揚げをくれました~♪

お店の方の、お客さん一人一人を大事にしている接客姿勢もとても好印象でした(*^^*)
サービスで揚げた鶏皮ももらった~♪
f:id:nonamed:20151119112654j:plain
家まで待てなくて、店のすぐ近くで唐揚げをぱくり。
こんな空を見上げながらなんて贅沢。
ビールがなくても十分酔えるね。(雰囲気に)

これは、一度じゃ済みそうにないです。
また食べに来よう(*^^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村