今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【大阪】張吉

大阪最後の思い出に

夫とふたりで飲みに行きました。
↓↓

f:id:nonamed:20160528215656j:plain
2度目の張吉。

美味しいものが食べたいならここ!って二人の意見が一致しました♪
f:id:nonamed:20160528215908j:plain
乾杯とお通し。

いえ~(≧∇≦)
f:id:nonamed:20160528215959j:plain
お刺身盛り合わせ。

盛り付けの懲り方と丁寧さ!
f:id:nonamed:20160528220131j:plain
小籠包大好き♡
f:id:nonamed:20160528220156j:plain
豆腐に衣をつけてカリッと揚げたもの。
f:id:nonamed:20160528220252j:plain
白子ぽん酢。

気持ち悪いから食べず嫌いだったけど、食べてみたら美味しかったです。

好き嫌い一つ克服した(*´∀`)
f:id:nonamed:20160528220339j:plain
アツアツ湯豆腐~♪
f:id:nonamed:20160528220401j:plain
お酒トクトク♪
f:id:nonamed:20160528220452j:plain
食パンに海老のすり身やチーズを挟んで揚げたもの。

めっちゃ美味しい!

最後の思い出を、張吉にしてよかった!
f:id:nonamed:20160528220631j:plain
オレンジのカクテル。

私が絡みだしたから落ち着かせるために夫が頼んだ(笑)


あ~美味しかった お腹いっぱいだ~!(^0^)

1年にも満たなかったけど、大阪での生活はとても楽しいものでした。

1年間大変お世話になりました。

明日からまた横浜です。


今度は鶴見区

どんな生活が始まるだろう。

わくわくするような、ここから離れたくないと叫びたいような、複雑な気持ちです。

でも始まるものは始まるから、こういうのは楽しんだもの勝ちだと思うから楽しんでいきます。

大阪、ありがとうございました!(^0^)/