今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お菓子いろいろ

気になるお菓子 食べました♪
↓↓

f:id:nonamed:20151204221958j:plain
明治 ザ チョコレート こく深カカオ

ある日どこかでテレビを見ていたら、嵐の松潤が「ズァ!ズァ!」言ってて、何気に気になっていたんですの(笑)
美味しいチョコレートが食べたくて買ったけど、期待以上に美味しかった!

チョコレート200円は私にとって贅沢の部類に入るけれど、本当に欲しいものはだいぶ抵抗無く買えるようになった。
「食べたいなぁ……でも……」の、“でも”が無くなったおかげで買い物がすごく楽しい。
もちろん、食べたいときしか買わない(笑)
食べたいときに、本当に食べたいものだけ買う。
安いもので妥協しない。
自分の心に嘘つかない。
一時的にはお金が飛んでいくように見えても、長い目で見たら、それが一番心が満たされて無駄な出費をしなくなることが分かったから。
(やっぱり、妥協で済ませたストレスはどこかで発散したくなるのね(笑) それが私には「無駄遣い」という形で出てた。)

松潤、美味しかったよ!(笑)
f:id:nonamed:20151204223445j:plain
クラフト フィラデルフィアクリームチーズ ローストオニオン

わ~ 美味しい! グラタンみたい~!
クラフトのクリームチーズの中で、これが一番好きかも!
f:id:nonamed:20151204223747j:plain
森永 ダース / ミルク ドリンク

ダースチョコレートが期間限定でドリンクになった♪
温かい方が美味しそうだなと思って温めたら、ココアみたいになった(笑)
私は飲むより食べる方が好きかな~。
でも本当は、味が気になったというより……
f:id:nonamed:20151204224112j:plain
クリスマスパッケージが可愛かったから(笑)
そう、パケ買い。

この時期のスーパー巡りは本当に楽しい。
クリスマスのお菓子や限定商品がいっぱいで、ついついいろんなものをかごに入れてしまう♪
楽しいからいいの!って、自分に言い訳しています(ノ´∀`*)
f:id:nonamed:20151204224359j:plain
明治エッセル スーパーカップ レアチーズケーキ

今年も待ってました!と思ったら、レアチーズケーキですかいっ!
思いっきりチーズケーキ味と勘違いしたー
でもまあ オッケー♪

チーズケーキ味も思ったよりさっぱりしていたけど、レアチーズケーキ味はレモンのおかげかさらにさっぱり爽やかなかんじ。
さっぱりしてるからいくらでも食べられる。美味しー♪
でもやっぱり、チーズケーキ味食べたいなぁ。
今年チーズケーキ味出たっけ?
スーパーでは全然見かけなかったなぁ。
一年に一回はチーズケーキ味食べないとなんかむず痒い。
そんだけエッセルスーパーカップが好きなんです(*´ω`*)ということで。

そして今は
↓↓

f:id:nonamed:20151204225503j:plain
ワインとチーズで 一人まったりタイム♪

今日は夫が飲み会なので、夜ごはんはパス。
QBBベビーチーズのサラミ&バジルがめちゃくちゃ美味い!
キャッチフレーズ通り、ワインと合う~❤

我が家には、ワイングラスがありません。
ワインを飲む機会がちょこちょこあるのを思うと、そろそろワイングラスが欲しいなぁ。
クリスマスも近いしね~♪
買っちゃおうかな~
ふふふ♪

皆さまも素敵な夜をお過ごしください♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村