今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

目玉焼きプレート

f:id:nonamed:20151208110025j:plain
朝ごはん 大根の煮物

横浜に引っ越してから、大阪の時のような手の込んだものは作らなくなりました。
今は「焼くだけ」とか「煮るだけ」とかシンプルなものが好き。
大阪にいる間に、手の込んだものいっぱい作っておいてよかったなぁ~(笑)
f:id:nonamed:20151208105533j:plain
f:id:nonamed:20151208105544j:plain
ジョア 期間限定アップル クリスマスパッケージ

ティンカーベル可愛すぎる(*^^*)
初めてジョアを飲んだけど、これは美味しい。
飲むタイプのヨーグルトってあんまり好きじゃなかったけど、ジョアならまた飲んでみようかな。
苦手なものを一つ克服した気分(^^)v


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村