今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 192

夫が久々に手料理をご馳走してくれました!
↓↓

f:id:nonamed:20151211221758j:plain
S&B 濃いシチューチーズ

今回はシチューです。
ふたりで材料を買いに行きましたが、男の料理は金がかかる~(笑)
夫も自分で作るとなるとこだわりますからねぇ。
自分で買い物に行くよりも高くつきましたが、今日は料理を作って遊ぶんだと思うと、それくらいの出費なんて何でもない(笑)
どんなもの食べさせてくれるか楽しみです^^
f:id:nonamed:20151211222440j:plain
調理中の夫

下着姿のまま載せたら可哀想なので、スタンプで誤魔化しています。
f:id:nonamed:20151211222536j:plain
夫作 シチューの完成!

私がどうしてもチーズ味が食べたくて今回のルウにしたのですが、コクが足りないと思った夫の手により、大量の日本酒が投下されました。
おかげで色々と臭い。
日本酒、隠れてねぇよ。

食べられる。が……
なぜ日本酒を入れた
いや、私は夫を信じる。
夫が作ったものなら美味いに決まってるさ、なあそうだろ?
そのままで十分美味かったのに
f:id:nonamed:20151211223313j:plain
水曜日のネコ

一度飲んだことがありますが、味は忘れました(笑)
普通のビールでした。
美味いけど特筆するところは特にないかな?
パッケージが可愛いのでまたパケ買いするかも。

シチューを3回くらいおかわりしたら腹がはち切れました。
美味しかったぁ~!(本当だよ!)
久々の夫の手料理、とても嬉しかったです(^0^)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村