今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

品川駅 河瀬周吉商店極濃くりーむパン

f:id:nonamed:20151212223108j:plain
品川駅にて 河瀬周吉商店 極濃くりーむパンを発見しました。
知ったふうなことを言っていますが初めて見ました。
f:id:nonamed:20151212223336j:plain
くりーむパンの海
まじ天国

分かります、この海にダイブしたいと思った人が何人いたことか。
みんな涙を飲んで耐えたのですよね。
全く罪な光景だ。
f:id:nonamed:20151212223611j:plain
極濃くりーむパン 1個270円くらい?

くりーむパン、きなこパン、黒糖パンの3種類ありました。
やはり最初はクリームで。
いい値段しますね~。
たまには夫に奢ってあげようと思ったけど、やめて1個を半分こしました。
だって夫は甘党じゃないもん!
そんな好きでもないものにわざわざ高い金かけようなんて思わんわ。味見で十分じゃ味見で!
f:id:nonamed:20151212224203j:plain
原材料とかはこんなかんじ。
f:id:nonamed:20151212224257j:plain
しっとりパン生地に、優しい甘さのカスタードクリーム。
幸せ~♪
しかしこれは、八天堂のライバルを見つけてしまった気がする。
東の河瀬周吉商店 西の八天堂ってか。
これは甲乙付けられない。どっちも好き。
ってか、私は基本的にどっち付かずなのよ。
どっちも美味しい、どっちも好き。
どっちかに決めるなんて考えられな~い♪

あ、手袋?
ダイソーですよ。150円。
スマホが使えるこんな手袋が欲しかったんです。
スマホ使わない時はミトン型になります。便利。

極濃くりーむパンとっても美味しかったです。
ご馳走さま~♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村