今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

APPLE BEE DINER

参宮橋駅周辺でごはんを食べることにしました。
↓↓

f:id:nonamed:20151213234748j:plain
道端で巨大ハンバーガーを発見。
こんなの見てしまったら、もう我慢できない。
f:id:nonamed:20151213234924j:plain
APPLE BEE DINERさん

今回はこちらで本格的なハンバーガーをいただきます!(^0^)/
f:id:nonamed:20151213235207j:plain
お店に一歩入ると、そこはアメリカ。
お店の方は男性二人で、すごいこだわりを感じました。
テレビはトムとジェリーが流れています。
懐かしい~子供の頃に兄弟とゲラゲラ笑いながら見てたよ~。
あの頃は純粋に面白かったけど、今見たらトムが理不尽な目に遭ってて不憫・゜・(ノ∀`)・゜・
仲良く喧嘩してください(笑)
f:id:nonamed:20151213235726j:plain
夫は角ハイボール 私は赤ワインで乾杯。
赤ワインにしたのは、がっつりお肉を食べる気満々だから^^
f:id:nonamed:20151213235833j:plain
人気No1 アボカドチーズバーガー

目の前に置かれたときの、「うわー!」って感動する瞬間 たまらない!
迫力満点のハンバーガーです。
ナイフとフォークが置いてありますが、私はそれらに頼らず思いきりかぶりつきます!
大口開けて肉とアボカドを頬袋にパンパンに詰め込んで、最高ー♪
夫はどこから借りたのか、箸でハンバーガー食ってました。
添えのポテトもスパイシーで美味い!
皮付きポテト大好きです。
ハンバーガーってジャンキーなイメージだけど、これはジャンキーなんて呼ばせない迫力があって満足感抜群でした。
でも、これだけ食べても食べ終わる頃は、名残惜しくてまだまだ味わいたくて、これならあと2つは食べられると思いました。
最近の食欲やばいな、胃がでかくなったのかな?

大変美味しいハンバーガーでした。
APPLE BEEさんありがとう(^0^)/



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村