今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

クリスマスケーキ

オムレツカツの次はスイーツタイム♪

JR蒲田駅の構内までやってきました。

素敵なカフェに入りましたが店名をチェックし忘れるし、何階だったかも忘れるし、グダグダ(ノ∀`)・゜・。

そんな日があってもいいよね♪
f:id:nonamed:20160320083909j:plain
ドイリーでプリンセスっぽい雰囲気(*^^*)

見事に女性ばっかりw
f:id:nonamed:20160320083927j:plain
クリスマスケーキ!(#^0^#)

の写真w
f:id:nonamed:20160320083935j:plain
Sさんはホット珈琲 私はブレンドハーブ♪
f:id:nonamed:20160320083942j:plain
クリスマス限定ケーキ!(≧▽≦)

タルト生地にカスタードクリームたっぷり、生クリームたっぷり。

ピンクのクリームに雪の結晶っぽいシュガーが可愛い。

もうすぐクリスマスだ~(≧▽≦)

ケーキ美味しかった♪

お喋りも楽しかった。

Sさんありがとう(*^^*)

出会えてよかったです♪