今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ノートパソコン

f:id:nonamed:20151225164656j:plain
念願だったノートパソコンが、ついに我が物となりました。

夫が東京に単身赴任していた時に使っていたものを譲り受けた形ですが、キーが汚ねえぞどんな使い方したんだこれからは私が大事に大事に使っていきますのでよろしく♪

今、ノートパソコンからログインしていますが
パソコンからだと非常に見辛いですねこのブログ。
スマホの画面は縦長で、パソコンの画面は横長だから、スマホから見やすいレイアウトだとパソコンからは見辛いということになるのね。
でも直すと言っても今さらだし、やっぱりメインはスマホだし、このままでいきます。

しかし検索や文字打ちはパソコンの方がやりやすいので、画像アップロードまではスマホでやって、文章はパソコンでやるなど、使い分けしながらやろうかな。
面倒臭いかな?
まあ、なるようになるかヾ(´ー`)ノ

久しぶりにパソコンを触ったけど、操作法殆ど忘れてるなぁ………( ̄ω ̄;)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村