今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

追分だんご本舗 新宿本店

新宿駅周辺にて
美味しそうな団子屋さんを発見しました(^0^)
↓↓

f:id:nonamed:20151230221946j:plain
追分だんご本舗 新宿本店

お店の名前がさっぱり読めなくて、レシートに記載されていた住所を検索しました(笑)
「おいわけだんごほんぽ」と読むらしいです。
こちらの団子がどれも本当に美味しそうで、選ぶのが凄い楽しかった~!
f:id:nonamed:20151230222305j:plain
大人のみたらし団子 1本162円

悩み抜いて買いました(^0^)
タレの中に、唐辛子と山椒が入っているスパイシーなみたらし団子。
確かに大人向け。これなら甘いみたらしが苦手な人でも食べられるかも^^
柔らかモチモチで美味しかった~♪

あと、いちご大福が真っピンクでまん丸で、ちょっと変わっていて食べてみたかったです。
機会があればぜひ^^



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村