今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【東京】銀のあん 新宿アルタ1F店

f:id:nonamed:20151231104024j:plain
JR新宿駅東口周辺にて。

クロワッサンたい焼きのお店を発見。

一度食べてみたかったのです。ラッキー(ノ´∀`*)
f:id:nonamed:20151231104228j:plain
あずき、カスタード、ショコラ、期間限定の黒糖やりんごカスタード。いろんなフレーバーがあります。

このところ、スパイシーなみたらし団子やスパイシーなカレーを食べているので、ここ甘いものが欲しい!
f:id:nonamed:20151231104407j:plain
クロワッサンたい焼き ショコラ。

サクサクのクロワッサン生地と、ザクザクの粗目。

中身のショコラは溶けておらず、小麦粉で固くしたようなクリーム。

美味しいなぁ(๑´ڡ`๑)

(いてもたってもいられず帰りたかった割にはのんびりしている(笑))
f:id:nonamed:20151231104637j:plain
日も暮れてきて、私は横浜に戻るけど

新宿はこれから~!ってかんじ。


初めての新宿、とても楽しかった♪


追記*
銀のあんって、築地銀だこの系列だったんだ!