今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島城 2

f:id:nonamed:20160108220445j:plain
二の丸を抜けるとびっくり
屋台だらけではありませんかΣ(゜Д゜)
正月だから?
正月というよりお祭りだこりゃ
縁日だ縁日だ~!
f:id:nonamed:20160108220543j:plain
広島城の中に神社がΣ(゜Д゜)
広島護國神社というらしい。規模がでかい。

これって普通なの?
そういえば大阪城の中にも豊国神社があったわ。
なんだ普通か。
そういうもんなのか。
f:id:nonamed:20160108220900j:plain
お詣りの長蛇の列

参加してみたいけど、時間がなくなりそうなので先に広島城に行くことにしました。
こちらは時間があれば寄ることにします。

屋台を覗いてみました。
↓↓

f:id:nonamed:20160108221254j:plain
山積みされた全長10センチくらいの茹でミニタコ

まさかこれをたこ焼きの中に……
切るよな?ちゃんとぶつ切るよな!?
f:id:nonamed:20160108221513j:plain
仙台牛タンふらんく 酒 おでん うどん

なんだか高級感漂う屋台です。
バイキングで胃袋はち切れそうなほど食べてきたばかりなのに、食べたくなってくる。
f:id:nonamed:20160108221650j:plain
大阪では見たこともない大阪焼き
しかもそば入り

大阪のお好み焼きとは違うと思いたいけど、どう見ても粉もの。
黄身がプルプルの目玉焼きにピンクのかまぼこ。
一体何が起きているのだろう。
大阪のお好み焼きが全国的に有名でなかったら、他県民は大いに誤解すると思う。
大阪に大阪焼きってものが実在していたらごめん。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村