今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島城 3

f:id:nonamed:20160109001626j:plain
広島城東側 本丸へ続く階段。
f:id:nonamed:20160109001706j:plain
枝が幹並みに太い!
f:id:nonamed:20160109001749j:plain
広島城 本丸 なんもない
f:id:nonamed:20160109001819j:plain
何かがあった形跡はある。
原爆で焼けちゃったのかなぁ。
f:id:nonamed:20160109001906j:plain
あ ベンチ発見
座りたーい(*^^*)
f:id:nonamed:20160109001932j:plain
ゆったり緑の中
座るの大好き 休むの大好き。
ベンチを見つけたら疲れてなくても座ってゆっくりしたい^^
f:id:nonamed:20160109002116j:plain
そういえば松の木って、根っこが見えないね。
f:id:nonamed:20160109002159j:plain
石碑に刻まれた広島城の地図
二の丸、本丸、広島城の位置が描かれています。
お城って堀の中心にあるものと思っていたけど、そうじゃないのね。
真ん中に建てないのは考えてのことなのだろうけど、私の頭じゃなぜ真ん中を外して建てたのか想像もつかない(笑)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村