今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

みなとみらいにて

Sさんと別れたあとは、中華街を抜けて一人で海辺をふらふら。


f:id:nonamed:20160316103957j:plain

マリンタワー(^0^)

また見られて嬉しい~♪


f:id:nonamed:20160316104012j:plain

少し日の暮れかけたベイブリッジ


f:id:nonamed:20160316104025j:plain

豪華客船も相変わらず格好良くて


f:id:nonamed:20160316104036j:plain

思わずゲートを潜って船に乗り込みたくなる。

捕まるねw


f:id:nonamed:20160316104045j:plain

コスモクロック観覧車 かまぼこ 赤レンガ

みんなみんな好き!

横浜大好き!


f:id:nonamed:20160316104057j:plain

日が暮れて、ドラゴンの船がライトアップ!

眩しくて見えない~(笑)


f:id:nonamed:20160316104107j:plain

これこれ この夜景が見たかったの。

夜のみなとみらい最高(*^^*)


f:id:nonamed:20160316104116j:plain

もう一枚

水面に映るイルミネーションが好きすぎてたまらない♡


まだまだ大阪にいたかったけど

今はまた横浜に来れてよかったと思っています( ꈍᴗꈍ)