今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

韮チャーハン餃子

f:id:nonamed:20160320235339j:plain
晩ごはん 菜の花の天ぷらと味噌かんぷらと一緒に

菜の花の天ぷらはお惣菜です。
夫が菜の花が好きなので喜ぶかなと思い。
無表情なのでよく分かりませんでした^^

朝ごはんと同じ韮チャーハンを、今度は餃子にしました。
チャーハン餃子を作るたびに包むのが上手くなってる\(^0^)/
f:id:nonamed:20160320235352j:plain
中身はこんなかんじ

餃子は中身を何にしても美味しいです。
というか、すっかり餃子包みにハマってる。
恐らくまた、包みたいがために餃子を作ると思います。
中身はもちろんチャーハンで。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村