今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【広島】比治山方面にて

f:id:nonamed:20160121204140j:plain
アーチのオブジェ。

ここは覚えがある。去年の6月に通ったんだ。

もう、心が苦しくてたまらなくて、カウンセリングを受けに行ったんだ。

新幹線に飛び乗って、大阪から広島に来て、お母さんに会わずに大阪に帰った。

お母さんが亡くなったのは、その4ヵ月後。

私は、このままだとどうなるかも、どうすればお母さんが助かるかも、知ってたよ。

知っていて言わなかった。

私が知っていたところで何の役にも立たない。

伝えたところで、お母さんが自分から知ろうとしない限り、お母さんは変わらない。

私の現実は変わったもしれないけれど。
f:id:nonamed:20160121205214j:plain
この道を真っ直ぐ行くと比治山方面に行くことが分かりました。

行ってみましょ。
f:id:nonamed:20160121205343j:plain
平和の道っていうんだ。

なんかいい雰囲気。
f:id:nonamed:20160121205428j:plain
ん~平和~穏やかで気持ちいい~♪
f:id:nonamed:20160121205453j:plain
大通りに出ました。パンジーの花壇。

フラワーフェスティバルを思い出す(^o^)
f:id:nonamed:20160121205725j:plain
修道院の雰囲気漂う建物発見。

行ってみましょ。