今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

酔心 イオンモール広島府中店

f:id:nonamed:20160130133937j:plain
現在、ダイヤモンドシティソレイユが工事中。

長いことこの状態みたい。何ができるのかはさっぱり不明。

完成予定日も不明ヽ(´ー`)/
f:id:nonamed:20160130134146j:plain
広島県尾道市産のうがい茶。

初めてうがい専用のお茶を見ました。

緑茶や紅茶でうがいをするって話は聞いたことあるけど、尾道で専用のお茶を作っているとは、知らなかったな~。


お母さんの闘病生活の中で、お母さんを通じて出会った方と、1Fのフードコーナーで食事をしました。

フードコーナーがリニューアルされてお洒落になっててびっくり!
↓↓

f:id:nonamed:20160130134536j:plain
f:id:nonamed:20160130134550j:plain
酔心 イオンモール広島府中店

かき釜飯を頂きました。

結婚する前は魚介類が大嫌いで、牡蠣なんて口に入れようとも思わなかったのに、今では美味しいと思えるから幸せ♡

友人さんとのお喋りも楽しかったです。

なんとご馳走してくれました。

その理由が「楽しい時間が過ごせて嬉しかったから」と言われて、私もとても嬉しかった。ありがとう(*^^*)
f:id:nonamed:20160130142429j:plain
ガストのフォンダンショコラ

ご飯を食べたその後、場所を変えてガストで二次女子会(笑)

お喋り、止まんね~^^

解散したのほぼ午前様。

楽しい時間ってあっという間です。

ここでもまたご馳走してもらいました。

でも不意打ちみたいな形だったから、次こそは私に払わせてね!(笑)


楽しい時間を本当にありがとう。

またこんなふうに、楽しい話がたくさんできるといいね♪