今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

花の髪飾り

花モチーフの髪飾りが欲しかった。

それが先日、急にふっとイメージが湧きました。
↓↓

f:id:nonamed:20160205190206j:plain
レース編みの花の髪飾り 全部で4種類♪

髪飾りを編む切っ掛けは、鬼灯の冷徹の白澤さん。

右耳のピアスが素敵だなぁと思って。

私の耳に穴は開いてなくて(開いてたけど閉じた)、髪飾りならいけるんじゃね?と思った瞬間、一気に4つも作っていました。

自己流なので編みレシピはなし。

指が編み方を覚えたのでこれからいくつも作ると思います。

イメージ以上のものが出来たので嬉しい♪
f:id:nonamed:20160205190225j:plain
飾り棚の一部。

天然石のお店のディスプレイをイメージしました。

綺麗なものが視界に入るとすごく幸せ(*^^*)

飾り棚は元々ただの木の板だったけれど、ペンキで白く塗りました。
↓↓

nonamed.hateblo.jp

思いきって白くしたら、家がますます好きになった♪ますます雑貨を飾るのが楽しくなった♪

この家は私のパワースポット。