今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

訳ありクッキー

f:id:nonamed:20160205165359j:plain
夫が誕生日プレゼントに、ラタン・ルージュの訳ありクッキーを取り寄せてくれました!(^0^)

明日で31歳になる私ですが、断然色気より食い気!

食べものの中でもとくに、お菓子をもらうのが嬉しいよ~~~!( 〃▽〃)
f:id:nonamed:20160205165444j:plain
たっぷり6袋入って税込約2,000円。安っ。

訳ありなので割れていたり、形が歪だったりしますがそんなの全然気にしない。

こんなに美味しいクッキーが6袋もあるなんて、クッキーモンスターになってしまいそう(ノ´∀`*)
f:id:nonamed:20160205165454j:plain
袋のままバクバク食べたい気持ちを抑えて、丁寧に瓶に詰め替えました♪

一日何枚とか、おやつの時間とか、そういう制限は付けずに食べたい時に食べるようにします。

制限を設けるとそれがストレスになってドカ食いするから(笑)

ふとした時にクッキーが目に入って、「あ、食べたいな」と思ってクッキーに手を伸ばす。

口の中にクッキーの味がいっぱい。幸せ。

家事の合間や、珈琲タイムとか、自分の好きなタイミングで食べたい(*^^*)

ありがとう夫、大事に食べるね("⌒∇⌒")


…と思っていたら、クッキーを食べたかったのは私ではなく夫でした。

私の誕生日に便乗して自分のほしいもの買ったなんてサイテー!

これは私のだ、やらん!(# ̄З ̄)