今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

水菜サラダとおじや

f:id:nonamed:20160208130342j:plain
朝ごはん 豚ヒレ肉と玉ねぎの煮込みにお米を入れて、おじや風に

豚ヒレ肉はもうないけど、お肉の旨味がスープの中に溶けているので美味しかったです♪
水菜サラダには、オリーブオイルとゆずドレッシング、すりえごまにチーズと味海苔をトッピング。
朝からしっかり油足りてます(笑)

そういえばそろそろ防災グッズや非常食の賞味期限の確認をしないと。
賞味期限が近くなったら食べますが、使わずに済んだということは何事もなかったということなので、感謝ですね。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村