今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

横浜中華街 The CAFE

祭りの興奮冷めやらぬ中…
帰る前に、ゆっくりしていきたいな。
ということで、カフェで一休みしていくことにしました^^
↓↓

f:id:nonamed:20160212192903j:plain
横浜中華街 The CAFE
f:id:nonamed:20160212192913j:plain
丸山ブレンド 580円

あ~暖かい ほっとする~(*^^*)
サービスに、コーヒー豆の形をしたチョコレートをいただきました。
美味しかった~♪
ティーカップとソーサラーが春色ですごく可愛いです。
ソーサラーのふちにターコイズのような青い模様があって、グッとキましたb
f:id:nonamed:20160212192924j:plain
カフェで一息つく時は、身に着けているアクセサリーを外します。
私に休息が必要なように、石たちも休ませてあげたいから^^

今日も一日お疲れさま。
楽しかったね。また一緒に遊ぼう♪



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村