今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お惣菜いろいろ

f:id:nonamed:20160225123708j:plain
金平れんこん、ひじき大豆をアテに 澤乃井で乾杯♪

帰りが遅くなったから、駅ナカのお惣菜を買って帰りました。

しかし朝方、夫が「晩ごはん要らない」と言っていたのを忘れていました。

ガーン、お惣菜要らんかったんや~!

自分の間抜けさにびっくりしつつ、ふたりで澤乃井をちびちび。

すっきりした口当たりで、やや甘い印象です。

しかし糖度どっぷりの甘い日本酒が好きな夫に言わせれば、甘くないそうです。

これまでに飲んだ立春シリーズの中で甘さランクを付けるなら、

1.春鹿
2.澤乃井
3.加茂泉

です。
参考までに。


私、お酒にこだわりがなくてよかった。

どんなお酒を飲んでも美味しい美味しい♪

何を飲んでも美味しいから、本当に何でもいいんですけど(笑)

でも夫がポン酒の人じゃなかったら、ここまでいろんな種類の日本酒を味わうこともなかったはず。

いろいろと体験させてもらっています。ありがとう(^^♪


おまけ*
f:id:nonamed:20160225123721j:plain
流れ着いた先のコンビニの店員さんが書いてくれた地図

あまりにも優しく丁寧に教えてくれたから、捨てらんないw

ありがとう、おかげで無事に大倉山駅に行けました^^