今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

菊水堂のポテトチップ

f:id:nonamed:20160227000130j:plain
ローヤルよつやさんで、菊水堂のポテトチップしお味を買いました。
1袋300円以上もする高級ポテチです。
マツコの知らない世界で見てから、ずっと気になっていました。
ネットでしか買えないのかな~と思ったけど、まさかスーパーで出会えるなんて。
超ラッキー(^0^)
f:id:nonamed:20160227120147j:plain
夫と一緒に食べました♪

マツコさんも言っていたけど、本当に「イモ!」ですね。
ポテトチップじゃない、じゃがいも!
ポテトチップという名のじゃがいもです。
超美味しい~!
300円以上するのも頷ける!

食べだしたら止まらなくて、一気に食べてしまいました。
でもこれは、輪ゴムで封して置いておくより一気に食べた方が美味しいですね。
また買いたいけど、ローヤルよつやさん遠い~(笑)
見つけたら即買い!します。
それほどに美味しいポテトチップ、皆さんもぜひ食べてみてください♪



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村