今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お疲れ

f:id:nonamed:20160225123853j:plain
うちのワン。

出勤前からもうお疲れ。

前日はホテルに泊まりこみ、今週も土曜出勤確定…

家に居付かないw


うちのワンは人の言うこと聞きません。

自分のやりたいようにしかやらないので、倒れるまで放っておくしかやり様なし。

そんな夫はお風呂が好きなので、朝からお湯を張ってみたところ、たいそう喜んでくれました。

まだ2回目だけど。

朝からお風呂に入るなんて、思いつきはしても実行するまで数年かかったよ(笑)

こんなに喜んでくれるならもっと早くにすればよかった。ごめんよ。


そんなにお風呂が好きならばと、この辺りで行けそうな温泉か銭湯を探してみたところ、このような施設を見つけました。
↓↓

http://www.kohokunoyu.com/access.html

ここなら私、行き方分かるわ。

でも今は、ここまで行く体力が夫にはないかも。

「どこか行くか~?」って流れになった時に提案できるよう、チェックだけしておこう。