今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

立春朝搾り 澤乃井

f:id:nonamed:20160225123643j:plain
お待ちしておりました!

瓶が透明です。

なんだかクール!
f:id:nonamed:20160225123654j:plain
武蔵御嶽神社祈祷神酒(むさしみたけじんじゃ)

mitakesan.comたぶん ここ

東京都青梅市御岳山の神社の御神酒をいただけるなんて

いやはやありがたやありがたや、なんて。


それにしても、別に神社好きじゃなかったのに、結婚してからやたら足繁く通うようになったなぁ。

夫の神社好き(?)の影響もあるけれど、神社の雰囲気が好きになったのもあるのかな。

静寂の中の神聖な雰囲気とか、暖かい気配とか。

「護られてる感」がするんだよね。

ここにきたら大丈夫、みたいな^^