今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

そば処のみ処 和

夫とふたりで外食に行きました。
↓↓

f:id:nonamed:20160228203433j:plain
鶴見駅西口フーガ2ビル4F そば処のみ処 和

今回はこちらでまったりいきませう( *・ω・)ノ
f:id:nonamed:20160228203446j:plain
日本酒の真澄とお通し
f:id:nonamed:20160228203518j:plain
そば屋で夫が必ず頼む板わさ

面白い形をしています。

わさびがめっちゃ効く~
f:id:nonamed:20160228203531j:plain
三つ葉入りのだし巻き卵

プルプルでトロトロ!

こんなにドキドキしながら箸で持ち上げただし巻き、初めて!

ほんのり甘くて優しい味でした。
だし巻き大好き(*^^*)
f:id:nonamed:20160228203551j:plain
えび天せいろそば

せいろそばは生わさび付き!
f:id:nonamed:20160228203603j:plain
大きなえび天が2本も!

大好きなえびがお腹いっぱい食べられる幸せ♪

えびにかぶりついて、そばを啜って、日本酒をクイッ

は~ 日本人を満喫(笑)


今回はあまり会話はしなかったけど、むしろそれが心地よかったような気もします。

いいお酒を飲むと、あんまり会話しなくなるのよね(笑)

夫と私は、これでいいかも。

これでいいと思えるようになったら、気持ちもラクになるかもしれない。