今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ギンビス ミニアスパラガスビスケット こんがりバタートースト味

f:id:nonamed:20160228000113j:plain
ギンビスのアスパラガスに新フレーバー登場!

アスパラガスもバター味大好き!

というかギンビスのお菓子全部好き。

長い付き合いのメーカーです。


ここ最近のお菓子の買い方…

安売りやお買い得や新商品などに流されなくなりました。

欲しい時に欲しいものだけ買うので、家にお菓子のストックもありません。

その代わり、食べたいものは少々値が張っても食べます。

ので、お金の支出としては変わらないかもしかしたら増えているかもしれませんが。

食べたいものを食べられるって幸せよね(*´ω`*)

あと夫がお菓子を買ってきた時は分けてもらいます。

夫は最初から私と一緒に食べるつもりで買ってきてくれるから嬉しい♪

ポテチののり塩とせんべいばっかりだけど(笑)


この数年で、だいぶお菓子欲が満たされました。

もういいって思えるまで、食べたいだけ食べました。

「やりたいことやったんだ~」って思えてすごく幸せ♪