今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ミスタードーナツ100円セール

f:id:nonamed:20160301174020j:plain
鶴見駅西口側のミスタードーナツにて
ただいま100円セール中です。わーい♪
f:id:nonamed:20160301174105j:plain
ポン・デ・エンゼルとロイヤルミルクティ

のびのびポン・デ・リングが食べたかったけれど、売り切れでした。
f:id:nonamed:20160301174217j:plain
初めてポン・デ・エンゼルを食べました。
ホイップクリームがサンドしてあって、チョコレートもかかっています。
ポン・デ・リングエンゼルフレンチの美味しいとこ取り!
今まで食べたミスドドーナツの中で、これが一番好き!

いつもはホットコーヒーのところを、ミルクティーにしてみました。
紅茶とドーナツの組み合わせ、悪くない♪
ロイヤルミルクティーはお代わり自由です。
もうちょっとのんびりしていきたいので、お代わりしようかな♪

イートインコーナーでは、学生さんたちがドーナツを食べながら勉強しています。
今年の受験生たちかなぁ。
私は店内で勉強をしたことはありません。
でも友だちと一緒にワイワイしながら勉強している彼女たちは楽しそうで、そこはちょっと羨ましい。
でも私だと、お喋りと勉強は同時にできないので、やっぱり勉強は一人の時にするんだろうな(笑)
行きたい大学に入れるよう、心の中で応援しています♪



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村