今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

和風大豆のドリア

f:id:nonamed:20160302144108j:plain
朝ごはん

ドリア?
じゃないよね?
でもドリアって言い張る。
他に呼びようがないから。

玉ねぎとキャベツと白米をチャーハン風にして、器に盛って、その上に水で伸ばした大豆のホワイトソースをかけて、柔らかい大豆をトッピング。
夫が昨日買ってきてくれたお惣菜の鶏から揚げも一緒に。

朝から時間をかけて手作りするのは大変だけど、やっぱりこういうのが好きだなぁとしみじみ思う。
食後はほうじ茶でほっとひと息。
ご馳走さまでした♪



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村