今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大根と玉ねぎと鯖の煮込み

f:id:nonamed:20160302223058j:plain
夫がいつもより早く帰ってきました。

てっきり遅く帰ると思ったからアワアワ。

お米炊けてないし、大根も染みてない(笑)

夫はお腹が空いて待てないようで、冷蔵庫にあるものを軽く食べてから、晩ごはんを食べました。

夫が鯖缶が食べられるようになったので、鯖缶メニュー。

大根の生姜煮に、玉ねぎと鯖缶を足しただけ。

これだけでとても美味しい^^

私まだ食べてないけどー(笑)

明日はもっと染みてるはず。朝ごはんが楽しみ♪