今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ロッテ kiriクリームチーズアイス

f:id:nonamed:20160305163124j:plain
LAWSON限定 1個198円
昨年11月に発売されて、2週間で約50万個出荷と好評だったロッテのkiriクリームチーズアイスが再販売!
私は今回初めて食べます。

kiriってアイスにモテモテですね。
井村屋さんとコラボしたクリームチーズアイスも美味しかったし、こちらもきっと美味しいに違いありません♪
f:id:nonamed:20160305163140j:plain
真っ白い 綺麗なアイス登場~

スプーンでひと掬い。
ねっとり柔らかくて、kiriの濃い味がする。
わーい美味しい♪
kiriってどこの製品とコラボしても美味しいからすごいなぁ。
それとも、kiriをこんなに美味しいアイスにしてしまう製菓会社さんがすごいのかな♪
どっちもすごい。
私はそれを美味しく食べる消費者でよかったー(笑)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村