左目から見た世界

好きに生きるわ。

風邪じゃなかったかも

えー
風邪だろうと思っていたのですが
風邪じゃないかもしれない可能性が出てきました。

夫は「まだ寝てなさい」と言うのですが、飽きたので活動しようと布団を片づけたのです。
その時に見てしまいました。


布団の下にカビが生えとる。


うげーーーorz


3日ほどずーっと布団を敷きっ放しにして、ひたすら寝ていたら起きた悲劇。
自分でも知らぬうちに相当汗をかいていたようです。
布団は結婚した時に買ったものですが、この5年間一度もカビが生えたことないのに!
万年床でも生えなかったから油断してた!
「干さなくてもOK」がセールスポイントじゃなかったのかよおぉぉぉ○川さん!!

と、人のせいにしたところでカビが撃退できるわけではありません。
布団から離れてシーツを剥いで洗濯などをしているうちに、あれほど酷かった咳が落ち着いてきていることに気がつきました。

もしかしたら、風邪じゃなくてカビが原因だったのかもしれない?

orz

原因ははっきりしていませんが、このタイミングで咳がなくなるとカビが原因だったと思うしかなくなるやん。
やめてぇー カビのせいでお家から出られなかったとかやめてぇー 超ヘコむーorz

布団は天日干しするまで使用禁止です。
そしてこんな日に限って雨が降るのです。
へへへ、やっぱり私雨女やw

ところで晴れ女雨女には、自然霊がついているらしいです。
↓↓

matome.naver.jp

雨女の私には、龍神系の自然霊がついていたりして。
飲み物はたくさん飲む方だけど、慌て者でせっかちなのはどうだろう。
過去にそうだったというのはあるけど、今は真逆ののんびりプレイヤーだからなぁ(笑)
でも龍神様の加護があると思ったら、すごく頼もしいね。
ならば今日の雨も、龍神様のメッセージとしてありがたく受け取ろう。
龍神様が浄化の雨を降らせてくれたから、きっと明日は大丈夫だ。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村