今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

スパムおにぎり

f:id:nonamed:20160307083945j:plain
朝ごはん 昨日の豚ヒレ肉も一緒に

朝から土鍋でごはんを炊きました。
キャベツを千切りにして、オリーブオイルとゆずドレと擦ったえごまをふりかけて、その上にスパムおにぎりと豚ヒレ肉を乗せてワンプレートに。
スパムとお米の間にはマヨネーズが入っています。

スパムを焼いている時のいい匂いがお腹の虫を暴走させます。
ああ、今日も腹いっぱい食べちゃうんだろうなって(笑)

朝のエネルギーチャージ完了、今日も一日楽しく過ごしましょ!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村